忍者ブログ

珪素の神秘で火傷・切り傷・擦り傷を速攻治療しよう!

珪素の神秘で火傷・切り傷・擦り傷を速攻治療しましょう。

珪素の神秘について

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

珪素の神秘について

「珪素の神秘」とは、アモルファス(非結晶)水溶性珪素が配合された珪素サプリメントです。

珪素は人間の身体に存在している微量ミネラルで、身体の臓器や器官に必要な約60種類の必須栄養素の一つです。

そんな珪素は体内で作り出すことが出来ないため外からの補給が必要なんですね。

ミネラルの一種である珪素は通常個体なのですが、これだとなかなか体内に吸収されません。

「珪素の神秘」は水晶石の活用と植物性珪素による特殊な抽出方法によって抽出されたアモルファス(非結晶)水溶性珪素が用いられており、体内への吸収率が格段に違うんですね。

髪の毛や骨、歯、皮膚、血管、内臓全般など体中で使われている珪素を不足なく補っておくことは、健康的な生活を送るうえで非常に大切なことです。


是非あなたもこの機会に珪素の神秘を日常生活に取り入れ健康的な毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか?

からだの健康を支える源!【珪素の神秘】
PR

コメント

珪素の神秘

カテゴリー